No.50 Spica
Music / chip SoundCloud

5key Denebola ☆16(2340+0=2340)
7ikey Arcturus ☆16(2400+0=2400)
7key Spica ☆16(3030+0=3030)

BPM205 length 3:24

ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。


------------------------------作品コメント------------------------------

移植に伴いFlash版になかったPermilleというゲージを導入しました。

イイ!!/シャキン/キター!!の判定が取れた割合を千分率で「だいたい」表示されます(正確ではないです)

もともとこのゲージを新しくデフォルトにしようと思っていたんですが統一のクリアボーダーにすると難易度が元のゲージから大幅に変わってしまう場合があるので

おまけとして搭載しています。(クリアボーダーは約950‰)


↓↓↓以下当時の作品コメント↓↓↓







春に輝く大三角。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もエイプリルフール、もとい僕の誕生日がやってきました。

そして今作で僕のダンおに作品のナンバリングが50となりました。振り返ってみると大半が高難度譜面だった気がします。

僕自身18歳を向かえこちらも節目を迎えるということである意味この作品といい縁があるんじゃないかなぁと勝手に思ってたりしてます。
もちろん自分の曲なので縁があるのが当たり前っちゃ当たり前ですが。

さて、去年の誕生日ではRuin・The Tropical Danceを公開しましたが、今年はピアノをふんだんに使ったアートコアを作ってみました。

ピアノとドラムの激しさを表現したそれぞれキーの違う3種類の譜面を用意しました。

どれもかなりの物量で難しくなっていますがぜひクリア目指してがんばってみてください。


Denebola
tool:99.74


Arcturus
tool:110.02


Spica
tool:164.01*